So-net無料ブログ作成
検索選択

関東地方が梅雨明け [公開履歴]

7月に入っても夜な夜な作業を進めてみたが、
遂に暑さに屈服。

調べてみれば
本日、関東地方が梅雨明けとの事。
早い。20日頃を見込んでいたのに。

というわけで、おいらは
作業場の確保を あきらめました \(^O^)/

あー、予定が。
充電期間1年では間に合わなくなった。どうしよう。

あと半年~1年、充電を延長するか?

おいらが無職やっているのは、
現金預金金融資産(雀の涙ほどw)を
耐久消費財などの現物資産に変えておくため
でもあるのだが。

このままでは生活費として消えてしまいそうだ・・・orz
悩ましい・・・

まずは、おとなしくPC作業に専念するか・・・。

毎月書いている公開履歴だが、
今月より、月初めの日付(1日)で固定して更新する事にする。
月末になったら末日付に変更して更新を終了。

こうする理由は、
今までの付け方では公開履歴がブログトップに来てしまい、
見辛くなるため。

以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。